くれすとの気まぐれグラール紀行

PSU好きな管理人の送る、のんびりしたグラールでの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限に広がる未来へ!

どもども、お久しゅうです[・ω・]

ついに発売しましたね、「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」!
案外あっという間に発売にまで至ったなぁ・・・
ちなみに体験版のほうではインフラでずっとバトルモードばかりしてましたw

PVでパイオニア2も出てきたりしてましたが、PSOとどう繋がっていくのか気になるところですね

そして予約特典でついてきたCD・・・いいねw

pho 59
図らずも「Ignite Infinity」のフルバージョンがタダで手に入ったのが嬉しいですな

まだ触り程度のプレイですが、キャストのフェイスタイプが増えてる・・・
しかもどれもツボる出来栄え・・・!

pspo 01


同盟軍フェイスですよ、奥さん
もう好きすぎる・・・今後クレストのヘッドパーツは基本コレで行こうと思います(ぁ

バイザーアイとか格好良すぎるでしょう!反則でしょう!

とまぁ、今回はこんなカンジ(ぇ
ではでは、また次回? ノシ

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/02/25(金) 05:15:02|
  2. PSP録
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

インフィニッティーなキャラ紹介

どもども、お久しゅうでございます
友人からペンタブを貸してもらってカキカキしたりしているクレストでござい

いきなりですが、PSUでいよいよPS2版がサービス停止ですか・・・
正直ウソダドンドコドーンて感じでしたけど、まぁ当然っちゃあ当然ですねぇ
新規武器を手に入れようとも既存グラでしか表示されませんですしorz
追加ディスク出してほしい・・・けどハード自体が一世代前だし

まぁ、おいおいPC版に移行するか検討するとして・・・
現在絶賛プレイ中のPSPo2インフィニティでのキャラをちびりと紹介しましょうかね

続きを読むってか?

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/02/04(金) 03:19:52|
  2. PSP録
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

何度目の生存報告

どもども、改めまして明けましておめでとうございました(爆)
生きてますよ?[・ω・]

そして再び細菌性胃腸炎にやられています・・・w
一昨年の悪夢が再び襲い掛かってくるとはorz
この忙しい時に勘弁してほしい・・・

∞体験版に続き、遂にトライアルライセンスも出ましたねぇ
今日一日インフラモードを堪能してきた模様を次回書こうと思います(マテ

ではではッ!


・・・書けたらいいなぁ(ぉぁ

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/21(金) 02:32:13|
  2. PSP録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【終了】リアルタイムっぽい年越し更新

ps125.jpg

どもども、くれすとでございま[・ω・]
ものっそい久しぶりの更新が今年の終わりとはw

最近MHP3rdやらボーダーブレイクやらにハマってばかりで、PSUがおざなりになってました(ぇ


<17:00頃>
久しぶりにオンしてみたらシエラさんに遭遇(゜Д゜)マジデカェ…
まぁ、PT参加できませんでしたけどねw

<20:20>
「砂塵の機械戦士」を遂行中・・・
まぁ、ガキの使いと平行してやってるので遅いですがw

<21:00>
機械戦士終了!
お目当てのミズーリRX4は出ず・・・[・ω・`]
さすがにSでは微妙ですなorz

<22:50>
ぬぉ、ハルラジオが始まりましたな・・・
今年もあと1時間か

<23:19>
初日の出ならぬ鏡餅出現を見ようとニューデイズへ来たところ、
どこかで見たことのある方々ががが

・・・アレ、すぎやんさんじゃね?

<23:40>
後ろ姿を拝んでいたところ、すぎやんさんに見つかったw
久々にチャットが楽しい[・ω・]

<0:05>
あけおめええぇぇぇえ!
モチが生える瞬間をはじめてみた・・・
いいにょっきりでござった(な

<0:35>
記念撮影完了!
PS2だから相変わらず泥人形オンラインでしたがw

<0:51>
初詣と洒落こんでオウトク神社にておみくじをば
梅だと中星霊だったよ・・・
するとアルドさん登場[゜Д゜]ナンダッテー!
一日に2人も遭遇するとは・・・

<0:58>
アイちゃん、貴方までか
3人も会うなんてどういうことなの・・・

<1:30>
神社にてユーザーイベントに参加
宝くじ的なイベで、1等はキンカイ3つとか
当たるハズもなく終わりましたw(第一フリーコースなので貰えなす)


いや、はじめてのグラールで年越しだったけど面白かったねぇ
レインさんやピオさん、JGNさんやμさん、龍牙さんやリーファさん・・・ここで上げるとキリがないですが、さまざまな方と再会できて嬉しかったですなぁ

来年も・・・出来るのか!?(ぇ

何はともあれ、
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしまする!
[・ω・]ノ

ではではこの辺で、また会いましょーノシ

※ps:太文字で"おめでとう「ど」ざいます" と書いていたの修正しました(ぁ
  自分で書いておいて何ですが、「どざいます」って何ぞww

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/31(金) 18:23:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告&驚愕の2大タイトル

どもども、お久しぶりすぎる気もしますが気のせいでしょう(マテ
生きてますよ、と言っておきますw

大学に入学してからというもの、割と忙しくて・・・
そろそろPS2での活動は厳しいです
PCが欲しいなぁ・・・


そしてPSPo2インフィニティ・・・今冬発売ですか
ほぼ買う事は確定でしょうな
どんな銃が待っているのやら、今から楽しみですw

PSO2・・・前々から出るんじゃないか?という憶測は飛び交ってましたが、このタイミングで発表とは
EP5、と言うことになるんでしょうか?正統な次回作と言ってましたし
新しくPC買ったらこちらに乗り換えるかも知れないから怖い・・・w

・・・とまぁ、こんなトコです(ぉぁ
一応PSPo2のほうで活動は続けてますので、そちらで見かけたらどうぞよろしゅう

テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/17(金) 23:14:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

くれすと

Author:くれすと
密かにネタを隠し持つ、寡黙なキャストでございます(´ω`)ノ
ゆっくりまったりがモットーですけん

出没ユニバース:たまにユニ6に出没・他は人気の多いトコロ

※基本はリンクフリーでございます?
 相互リンクは大歓迎です(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してくだされば幸いです(・ω・) PSU・ブログ
